塗装とリフォームの施工会社

株式会社武蔵住建

熊本市や菊池市で住宅の塗装・塗り替え・リフォーム

Tel 0968-24-8343

施工実績・お知らせ

トップページ > お知らせ一覧 > 山鹿市菊鹿町 屋根瓦葺き替え工事

山鹿市菊鹿町 屋根瓦葺き替え工事

2023/06/14(水)
山鹿市菊鹿町 屋根瓦葺き替え工事

今回ご依頼の屋根工事ですが、とても残念な業者様がいます。
途中まで工事をしてその後は、連絡がつかなくなり、
お客様が自分たちで屋根にブルーシートを掛けられていました。
本当に残念な業者様が熊本にもいますね。
途中までの写真です確認してみて下さい。


既存の瓦を剥いで、敷地に置いている状態です。
普通はこのような施工はしません。
次は、お客様がブルーシートを自分たちで被せている写真です。
瓦を剥いでから、ルーフィングまでは、施工されていましたが、
室内に雨漏れしてきたため、ブルーシートを掛けられていました。
本当にあり得ません!

お客様から弊社に相談があり、現場を見て本当にあり得ない状態でした。
室内に雨漏れしている状態、既存の瓦は置いたまま、ルーフィングも適当に施工
してありました。

私は早急に施工するのをお客様に伝えてお約束しました。
私が元に戻しますと伝えました。
施工してありましたルーフィングも全部張り替えしました。
三州平板瓦で葺き替えしました。
山鹿市菊鹿町A様ご依頼頂きましてありがとうございました。
次からも、気になる所がある時には、お気軽にお問い合わせ下さい。

今回は、本当に残念な業者さまが熊本にも入るのを見ました。
無闇に頼むのは危険ですね!しっかり調べてリフォーム工事は頼んだがいいですよ。

 

All content © MUsashojyuken All rights reserved.

塗装とリフォームの施工会社

株式会社武蔵住建

リフォームローン・各種クレジット取り扱い